中国舞踊を通じた身体技法の研究及び普及を目的とする非営利団体です。

Chinese Dance Salon - CDS

Tokyo, Japan

一部分クラス再開のお知らせ!

2020年05月27日 22:18

緊急事態解除に伴って、下記クラスを6月より再開することを決定致しました。

・神奈川支部 子供教室 6月より再開 ⇒詳細

・三重支部 鈴鹿教室 ⇒詳細

・愛知支部 名古屋木曜クラス/豊田キッズと水曜クラス ⇒詳細


※感染拡大状況等により急遽休講になる可能性がございます。
スケジュールについてはwebサイトおよび、各グループラインでご確認ください。

人数、場所、レッスン内容の制限により再開できないクラスもありますがご了承願います。
レッスン再開にあたりましては、皆様におかれましても感染予防対策の徹底にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<教室で徹底する感染予防対策>
1、レッスン受講前後の手洗いの徹底をお願いします。
2、十分な換気を行います。(換気扇、レッスン室扉の開放)
3、レッスンにおいては、生徒の皆様への至近距離での指導を避け、間隔を十分に取るなどレッスンの一部運用を当面の間変更させていただきます。
4、講師はマスクを着用し、感染予防に努めます。
※講師のマスク着用は、レッスン内容により柔軟に対応させていただきます。

<皆様にご協力をお願いしたいこと>
1、ご自身・ご家族に37.5℃以上の発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
2、レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。
3、レッスン室内でも、こまめに水分補給をお願いします。